赤ちゃん時代の思い出に♡

長女が誕生した記念に手形のキーホルダーを作りました。
実物大で、カバンやリュックにつけると結構目立つので、友達や保育園の送迎時にかわいい!と声をかけられることもあるので気に入ってます(´ε` )♥

 

 

 

そして、今回次女が誕生した記念に、今度は足型のキーホルダーを作成しようかなぁと何気なく長女のキーホルダーをみたところ…

 

ん??

 

 

 

は???

 

 

なんと!!!!

 

 

キーホルダーの生年月日が間違っていたことに気づいてしまったんですლ('꒪д꒪')ლ
2017年に生まれたのに2018年で作成!!!

しかも今更気がつくって(笑)

まぁ誕生日は間違っていないので、これはこれでいい思い出として、これからも身につけていようと思います(T_T)


たまに今の娘の手とキーホルダーの手を合わせて成長を感じるのが、ささやかな幸せです♪


次女のは間違えないように作ります!!

 

f:id:poem017:20200706154018j:image